クリスマスパーティーも楽しくやりました♪

カテゴリー

掛川キャバクラココルルです!
 12月23日、24日とCOCOLULUクリスマスパーティーを行いました!
 お客様にも楽しんでいただけたようでとても嬉しく思います!また今後も沢山の企画イベントを開催していきたいと思いますので、楽しみにしていて下さい!!
今後も変わらぬご愛顧いただけますようよろしくお願い致します_(._.)_
今年も残り5日です!充実した年末をお過ごし下さい!!



 
この記事へのコメント
17歳の子は何て名前ですか?
Posted by たかし at 2016年12月29日 14:20
17歳の女の子は働いてませんよ♪
Posted by cocolulucocolulu at 2017年01月06日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスパーティーも楽しくやりました♪
    コメント(2)